

年賀状

彩年賀状540

2009年 丑年の年賀状をつくりました♪「森でハラペコで迷子になった兄妹がミルクの湖を見つけてビックリ。その湖は乳牛の神様からの贈り物」というストーリーです。ヘンデルとグレーテルみたいな感じですね。いやー、久々にアクリル絵の具をクローゼットから出して塗り塗りしましたが面白いですね!はみ出さないように塗るのは苦行でしたが、塗ってる最中は時が経つのも忘れ夢中でぬりぬりしていました。これを機に色々描いてみようかなと思っています。年賀状は25日までに出さないと元日に届かないらしいですね・・・毎年ギリギリで。今年もギリギリ、きっと来年も、10年後も・・・

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cossorisan

Author:cossorisan
cossorisanといいます。来てくれてありがとうございます♪
だらだら更新です。ゆっくりしていって下さいね♪
コメントも気軽にして下さい。嬉しいので(*´ェ`*)

cossorisan
↓Tシャツを中心に色々と作ってます。良ければ覗いてみて下さいね♪

DESIGN GARDEN
PELO
PELO
こっそりさんカウンター
ようこそ♪あなたは
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
