スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くまちゃん鍋敷き

くまちゃん鍋敷き

4月5日に奈良県の吉野山に桜を見に行きました。

その時お土産屋さんで購入したくまちゃん鍋敷きです。

吉野や桜と何の関係が?というツッコミは抜きにして、かわいいです。
おでこの楕円の濃い部分は、シールをはがした跡です。
授業中に居眠りしていた生徒のような感じになっています。

食卓にもこーゆう遊び心溢れるモノがあったら和みますよね。
ちょっとした工夫で生活が楽しくなる。
それがデザインの魅力だと思います。

吉野山の桜は、まだ時期が早かったらしく満開ではありませんでした。
山の下の方から、上へ向かって桜が咲いていくのですが、下千本と呼ばれる下の方も桜は満開ではありませんでした。でも咲いている桜もけっこうありキレイでした。

さすが観光地だけあって、あらゆる所に人、人、人でした^^;
ちょっとした祭りでしたね。
桜はあまり見れませんでしたが、屋台やお店がたくさんあったのでいっぱい食べて満足です♪

特に、しいたけにタレをつけて焼いてくれるお店がツボでしたね。
しかも普通100円で2個なのに、3個にしてくれました。
ありがとう。しいたけ屋のお姉さん。

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
プロフィール

cossorisan

Author:cossorisan
cossorisanといいます。来てくれてありがとうございます♪
だらだら更新です。ゆっくりしていって下さいね♪
コメントも気軽にして下さい。嬉しいので(*´ェ`*)

cossorisan
↓Tシャツを中心に色々と作ってます。良ければ覗いてみて下さいね♪

DESIGN GARDEN
PELO
PELO
こっそりさんカウンター
ようこそ♪あなたは
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。